倫敦生活

ロンドンでの普通の日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< The Boat Race 2008 | main | ウォーキングの会 Bournemouth1日目 >>
# ご無沙汰しました&引っ越しました






またまたご無沙汰してしまいました。
気づけば2ヶ月以上も書いてないではないか。。冷や汗

スペイン旅行の後、急に引越しないと行けなくなったり、遊ぶのに
忙しかったり(笑)なかなか更新できませんでした。
心配してくれてた方、すいません(そんな人いるのか?)
スペイン旅行はもちろんの事、アップしたい事いっぱいあったのになー。
これからぼちぼちアップしていきますわ。

さて、先ほども書きましたが、実は引っ越しました。
ロンドンに来てからもう3回目です。
3回のうち2回も不可抗力での引越。。。
あわてて探した割には今の所、気に入ってます。
前の所より、周辺に公園なんかが多くて雰囲気がいいし、
スーパーも大きめのがいくつかあるので、便利。
でも前の所と同様、バスの便が悪いのでそこがいまいちだけど
それ以外は概ねOK。しばらくいる事になりそうです。

今週末はウォーキング。今回初の泊まりで、ボーンマスに
行ってきます。天気がよかったらいいのになー。おてんき
| comments(2) | trackbacks(0) | 08:54 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:54 | category: - |
コメント
メッチャ素敵やーん。
またシェアしてるの??
ホンマに帰るまでに行きたいなー☆
| timtim | 2008/06/16 10:33 PM |

今回は、シェアというより間借りやね。
大家さん夫婦の持ち家の中の1室を借りてるの。大家さんも同居。
ほんまに来てや〜!
| りび | 2008/06/17 12:38 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ribbit.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ロンドンの現在時刻
PROFILE
Search this site
Sponsored Links